新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!






携帯を変えたらブログの編集が困難になりました(汗)

また良い写真が撮れたら更新しましょう・・・
そうしましょう(^^;



「ちょっと背中借りるよ~」








「私の方が背高いよー!」

「赤ちゃん、後ろ脚で立ってるの」



その内2本足で歩くんだよ(笑)


保育園の連絡帳に特に書く事がなかったので、
「寝ている隙に前髪を切りました」と書いたら











なぜか励まされるてらこや(笑)




「どこに行くの~?」





平内までいわしの引っかけ釣りにいくよ~!







Nさん「チョイ、チョイっと・・・」






「できるだけ大きいのにしてほしいの!」




大きいのは糸が切れちゃうよ(笑)






「おとーさん頑張って!」




娘も応援してますよ!







「引っかけ釣りなんてじれったい!
飛び込めばいいのー!」





だめだってば!!(笑)





「このボールは私のだよ~」







「まだまだ赤ちゃんなの!」






「大人はシェアして仲良しなの!」





 

「・・・・・・・・・」







「シェアだよ~!どうぞ~!」




母さんと誰かシェアしてくれんのかね・・・
ずっと手を延ばしてたんだが・・・





