新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生きてます。
最近更新がおろそかなのに
ちょくちょく覗いてくださってありがとうございます!
本当にすみません!

披露宴の準備が大詰めでございます(汗)
先週末に写真の前撮りがあったんですが、
Nさんとの出会いにバイクが関わっているので
バイクを持って撮影に行くことになりました。
が、式場の周辺の景観がよろしくないこともあり、
前日に写真だけは系列の迎賓館(自宅近)で撮れるかと担当Kさんに尋ねたところ
「できかねます」と即答だったのであきらめて式場で撮る段取りを組みました。

仲のいい美容師さんにNさんのカットをお願いしていたので
朝、Nさんバイク+てらこや車で式場へ
→バイクを置いて、てらこやと車で美容室へ
→ヘアスタイルをキメて車で式場に入り、
→式場でてらこや撮影準備が整う直前に・・・



衣装さん「今日は天気もいいし撮影びよりですね~!」

てらこや「バイクもあるし系列の迎賓館でとれたら良かったですけどね♪ダメだったけど。」

衣装さん「あら?・・・少々お待ちください・・・」


数分後・・・



衣装さん「今日あいてるので行きましょうか!」






えええええぇぇぇぇぇ!!!!Σ(艸0ДQ◆))


Nさんの髪型がヘルメットで崩れないように
先にバイクを持って行ったのに
結局Nさんはバイクを運転し、
厚化粧で頭に花付けまくりの花嫁がラシーンを走らせ
迎賓館に向かったのでした(・д・)



衣装さんとスタイリストさんには手間をかけてしまいましたが
一度きりのお高い撮影なのでわがままいわせてもらいました(;ω人)
しかしKさん、できるなら早めに言ってくれたら
みんなで大移動しなくて済んだのでは・・・orz

いろんな意味で今回もKさんは平常運転でした。




番外編

コンデジを持って行ったらアシスタントのおばさんがたくさん撮ってくれた!
カメラマンよりいい写真がいっぱい撮れた!(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。