新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

昨日の夕方に帰ってきました!


ペンションむってぃさんはお風呂と厨房以外は犬OK!
ベッドの上に上がっても「いいんですよー」と。



「風もお留守番なしでおかずも少しもらったよー!」



うん。岩手牛のしゃぶしゃぶにもありつけたね、
風ちゃん!






小岩井農場では牧草に落書きできる場所があったので




三人の名前と風ちゃんなんぞを書いてみた。





安比高原牧場の牛。



牛「なに見てんじゃこら」





わんこそば



Nさんお腹がすいてなくて51杯しか食べられませんでした!






朝のお散歩はダウンジャケットのいる寒さでした!






「楽しかったの!楽しくて常に前のめりなの!」




また旅行しようね!
