新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

最近かゆかゆすることが多い。

そのせいか胸の毛が後肢が届く場所限定で薄い(汗)

ハウスダストの季節ですなぁ・・・
ということでこないだの休日は布団と床のハウスダスト除去に全力を注いだ。




「こないだNさんごと、家を追い出されたの。
夫婦喧嘩のとばっちりはやめてほしいんだよね。」



ちがうよぉー!(涙)
風ちゃんのために掃除機かけてる間は出掛けてるように頼んだんだよぉ!

現在は、前のかかりつけでもらっておいた薬と、
気休めのレメディを併用中。
なんだかフードが魚系の方が調子が良い気がする。
柴系は元来、魚をタンパク源としてきたような話も聞くので
もしかすると気のせいではないのかもしれない。
