新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



てらこやが免許を取ってから今まで
風ちゃんを運んでくれたラシーンとお別れです!
名残惜しい!

サヨナラシーン!





「・・・・・・・・・・・・・・・。」








「届かないからとって・・・」





いやいや、届きますよね!?








「わんわん!こっち来るの!ストーブの横はひきょうなの!!」






「(このスキマは罠かもしれない・・・)」






「お、押すななの!絶対押すななの!!」





それ何倶楽部の熱湯コマーシャルですか?







「限界。てらこや取って。」









ハイハイ。しゃーないなぁー・・・








はいとったー。とっただけー。あげるとは言ってません~~。










「ガシッ!!!」





あ~れ~



「ごくろうさまなの。てらこやはもう用無しなの~」






「やばっ!見られた!!」







 




風ちゃんがクレートに骨を隠しました(笑)

犬の本能が強い風ちゃん、行動が昔の犬です。





風ちゃん、どうしてマットがぐしゃぐしゃなの?




「え、知らないの・・・知ってても言わないの・・・」









「(み、見えてないかな・・・・・・ドキドキ)」









「ちょっとオフトン直してくるの!断じて直すのはオフトンなの!!」








「(今だ!隠せーーーーー!!) わさわさ・・・」








「シャッ!」









「シャーッ!」








「何もないよ!何もないからね!ちょっとオフトンが乱れただけだからね!」






・・・・・・そしてその骨の存在を忘れる風ちゃんでした。






前回の記事の “巨大うまい棒” の中身は
こーんな感じです!
40本(10種類)とクリアファイルとシール(いらねー!)が
入ってました!









クレーンのアームを外したものに木の棒が着いていて(写真右上)、
電気のスイッチ(写真中央下)をオンにしたら
巨大うまい棒をくれるゲームを1回やって
ゲットしてしまいました!!



巨大うまい棒は非売品のようですが、
芝二郎さんはどうやって手に入れていたのでしょう(笑)
とにかく賞味期間が2/17で、おつとめ品レベルに短いので
毎日うまい棒食うております(汗)







「・・・・・・・・・」








「これなに?怪しいの・・・」





大丈夫だよー!
これは国民的なウマウマだよー!







「てらこやってやっぱり食いしん坊なの・・・」






「いや、てらこやの事だから急に動いて・・・」








「かみつくのか!おまえ!かみつくのか!!」











「・・・・・・・・・・・・」








「ねえー・・・Nさーん、これいつ動くのー・・・?」





