新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

彼は美しい雑種犬♪
ビートくんっていうんだー



「母さん、なんかこの人に『この耳付け耳?』っていわれた・・・」



いい耳付けてますねー(笑)




今日は執事さんと、そのご友人に初めて会ってきました!
風ちゃんの出身保護団体さんのCACIつながりで
ビートくんママさんのお宅におじゃましちゃった!!
美味しいお土産もいただいて、ビートくんと遊んで
久々の犬友タイムはパラダイスでしたわ~!!






「女のひとは話すのが好きですねー」





保護犬話に花咲きまくりでしたー!
またお会いしたいです!






「執事さんって誰だっけー。ジンギスカン?」








うん、それひつじさん。

会えば思い出すかしら?
執事さんに超ちっちゃい風ちゃんの赤ちゃん爪もらったよー

そしててらこやは今東京にいるよー
