新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

久々に広い場所を求めてドライブ!




風「どこいくの~!?」

N「かやのちゃやだよ~」








風「かやのかや?」




ちゃや(笑)

暑い日になりそうだったので、7時に出発!









風ちゃんは相変わらず匂いとりが好き。







「暑い!すみませーん!お水くださーい!」




風ちゃん!ここのお水はとくべつのお水だよ!









「ほんと!?にぼしだし!?」





長生きの水なんだよ!







「長く生きるだけじゃつまらないの。とりあえず飲んどこ。」



大丈夫大丈夫。案内板を読んでみなよ!







「ん~、よめない・・・」





3杯飲めば死ぬまで長生きしますだって!




「・・・・・・・・・・・・」









「ヘラッ」





おもしろかったんかい(笑)




