新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

萱野茶屋にて。





N「ごへいもちだよ~食べる?」 

風「ホント!?人間の食べ物いいの!?」








風「わーい!やったやっt・・・・・・」







風「・・・・・・・・・」







風「・・・これはなくそじゃないの?」





違うから!(笑)







風「なーんだ、これしか食べられないのかー」







風「いつかあれにかぶりついてやるの」





贅沢は歳とってからさせてあげるよ♪
今から贅沢すると贅沢病にかかって
まずい飯と薬と通院にクラスチェンジするよ(笑)







風「病院はかんべんなの。ちっさいけどうま~」
