新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



「今日は1時間に渡って早弁の要求をしてやったの」






「時間にならないとくれないって言うから、
生意気なてらこやをシメてやろうと思ったら
返り討ちに合ったの」








「ムカついたから風呂前にあったてらこやの
パンツを振り回しながら家中走り回ってやったの!」




負けたのが余程悔しかったようです(汗)
闘いを挑んでくるなんて、まだまだ若いのかね~
風ちゃんとのレスリング時には、
てらこやには吉田沙保里選手が憑依します。



