新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



「わくわく・・・♪」



風ちゃんが少量食べるのを許可された人用の食べ物
・ボーロ(小麦粉不使用)
・アイス
・ヨーグルト
・牛乳
・豆腐
・納豆

まだあったかな?
忘れちゃったな~





「おそい!」ガシッ






ふたご発見!!





めがね~~





「ちがうもん!!」




あー食われた~(笑)





はい♪
ロングリード着けたから好きにしていいよ~











「カサカサカサカサカサカサカサ」






「カサカサカサカサカサカサカサ」





「カサカサカサカサカサカサカサ」





なにやってるの(笑)








「きーもちいいーー!」






自由になって何かのスイッチが入るらしい(笑)
風ちゃんに聞いたら、
フリーで芝生のドッグランにいるより
ロングリードで探検し甲斐のある公園に居るのが
好きなんだそうです。







「今度はNさんも胴体着陸ごっこに誘うの!」



る~るるるるる・・・









る~~るるるるる・・・














る~るるるるるるるるるる・・・
















あ、あれは!






















「きつねなのー!!」







違うし~!!




今年もよろしくお願いします。



「初夢はおうまさんを狩る夢だったの。」



新年早々バチ当たりだねぇ♪



今年もよろしくお願いします!!




「青森♪にも♪」






「ダ○ワ♪ハウ~ス~♪」




てらこやの鼻歌の影響を受けまくりながら
積み木でてらこや家を作ります。






「あたしが建ててあげる!」




ありがとう!!
今年も「年末ジャンボでマイホーム」の夢が叶わなかったのでよろしく頼みます♪
購入枚数ですか?1枚です!(笑)




今年もよろしくお願いします!




「匠のワザでおうちを建てるよー!」




ありがとう!
今年も「年末ジャンボでマイホーム」の夢が
かなわなかったのでよろしく頼みます♪

購入枚数ですか?1枚です!(笑)






「世の中甘くないよ~」






