新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



ビートママさんからのお届けものです。






「なにかなー」






「ふんがふんが・・・なんじゃこれ」



なんじゃこれはねぇだろう(笑)
私の大好物だよ!
夏みかんのシロップです。





「じゃあこれはー?」



夏みかんのピールです!
今回の主役だよ♪
ビートママさんの夏みかんピールは
柔らかくて甘さも程よくて
シャレオツなんだよ!
無糖の紅茶と頂きたい逸品だよ♪





形も美しい・・・





「吸い寄せられる~~」



あ~食われる~







「ビートママさん、てらこやにこんなに
あげちゃっていいの?
お金ならあたしがいくらでも払うの」


風ちゃんの懐には毛しかないでしょうが。



ほんとに買うに値するような品物なんですが、
ビートママさんの優しさに甘えて頂いてしまいました!
てらこやは一気食いの癖があって
前回頂いたものもあっちゅうまに
なくなってしまったので、
今回は大切に食べなきゃです。

























シャレオツ~



(充電器の線は見てはいけない)



