新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



ガチャッ






「あっ、Nさんじゃん。おかえり~♪」






「なにそれおみやげー!?」






「食べ物かなー!!」





食べちゃだめだよ(笑)






「・・・・・・・・・・・・。」






「えっ・・・・・・・・・・・・。」







「お客さんだったの・・・」


 


「もったいぶったって風にはわかるの!!」






「てらこやっ!!」






「こんなに長いお泊まりなんて聞いてないよー!」




ごめんね~!なかなか帰れなくて!
おりこうにしてましたか?







「もちろんだよー!」




さすがは風ちゃんですね♪






「当然なの~」






ガチャッ







「?」




タクシーで帰ります。







「ちょっと何これー!!(`Д´)」



やっとお泊まりが終わります。



明日帰ります。



やっと風ちゃんに会える!




長かったよ~もう懲り懲りだよ~(;_;)














































ん!?




てらこやが久しぶりにお泊まりなので
風ちゃんはNさんとお留守番です。




「今日のあたしの枕はNさんなの」



うわ~、ジェラシー(笑)





甘えん坊タイムが始まったようです。





「あたしが何してほしいかもちろんわかってるよね?」






わかりますとも!!




「ちがうよー(><)」





散歩の時にリードを持っていると
手をつないでる気分になるのは私だけかな?





「風は四つ脚だから、かわりにそれで我慢するの!」




やった!手繋ぎデートだい♪





Nさんががんばってバイクをいじっています。







「・・・・・・・・・」







「違いがよくわからないの。」




足が速くなるらしいよ。






「風なんてどこもいじってなくても脚速いのに・・・
バイクは手間もお金がかかるの。」



手間もお金もNさんが出すんだからいーんだよ(笑)



