新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「今日は特別仕様なの」


荷物で足下のスペースを埋めてマットで覆ってみました。






助手席に風ちゃん。
フェリーターミナルでトイレと授乳を済ませようと上がってきたら
ちょうど遠吠えで私たちを呼んでました。
ああ可愛い。すぐ戻るからね(T_T)



ブルーマーメイドのプライベートドッグルームは
大型犬1頭まで可、カート貸し出しあり。
1人での帰省のため犬カートと授乳できる個室が必要でした。



乗船場所には9時までにお越しくださいと言われて
ギリギリまで授乳してから車移動。
でも実際に船に誘導されたのがほぼ出航直前だったので、
娘のカラータイマーの時間切れに合ってしまった・・・
やっかいやっかい・・・
乗船直後に授乳&朝寝。



「別に不安だから一緒に添い寝してるわけじゃないの」



うん(笑)



フェリー降りて2時間でやっと八雲(汗)



娘号泣、高速入口最寄りコンビニでおむつ替え、授乳、発車、高速突入、号泣(笑)
あああ目的地遠すぎ!



19時に洞爺の乃の風リゾート着きました!
娘はおつかれです。風ちゃんはお部屋に興奮。



「カーテンの裏に湖があるの!」



なぜなら最初に通された部屋のカーテンが壊れていたらしく、
案内の途中で別の部屋に変更になったのだが
そこは広さ70平米を超す犬連れツインルームだった(滝汗)
超嬉しいんですけどー!・・・嬉しいんですけど、
身の丈に合ってない部屋ってのは落ちつかない・・・
とにかく娘をだっこで寝かせてから
死ぬほど「大きくまわれ」してみた。




そして



ようかんパン。



もうすぐ9時だというのに同じ館内で
犬の吠え声があちこちから聞こえる・・・



「あたしは寝る」



助かります。



寝る前のおむつ替えで、おむつを車内に忘れたことが発覚!
フロントの男性が車から持ってきて
ドアノブに掛けておきますよと申し出てくださり
お願いしたら届いたのは真四角のペットシーツでした(笑)
男性だから違和感とか感じなかったんだね(^^;)
もう一度車に取りに行ってくださいました。
忙しいだろうにすみませんでした。




2人とも、明日も頑張ろうね!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。