新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

今日はるかのん誕生日だったのだ。
乾杯から少しの間、みんなとの再会タイムを
満喫したよ!



キス魔のレイチェルはなぜか赤ちゃんには慎重(笑)
プルーはスルー。





「もちもち」

プルレイ母のiPhoneを使った電話応対の指導。





「ドスコイ!ドスコイ!」
「ドスコイドスコーイ!」





満足げ。






「あかちゃんあかちゃんあかちゃん」



くるるは赤ちゃんLOVE。


ようやく来ることができました。
アポなしで




見よ!この嬉しそうな風ちゃんの顔を!










娘をるかのんかあちゃんが抱っこ!





「後輩が来たぞ!」
「赤ちゃんよ赤ちゃん」


るかのん家っていつも片付いてる。





「おはよー」
「おはよー」



