新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



Nさんは身体は細いが結構食べる方だ。
美味しいと言われてるモノを買って試すのも好きだ。

だが悲しいかな、男オンリーの兄弟、
世話好き母を持つNさんは
考えないで食べる。
だからエネルギー源以上の目的がない食事は
ガソリンの給油かというくらい味に無関心だ。

結婚してからNさんが鶏の胸ともも、豚のバラとロースの違いがわからないこと知った。




(あ、もう全部鶏胸でええな・・・)





ついこないだテレビを一緒に見てて、
「うちのハンバーグは100%豚です(笑)」
って発言を見て明るく笑いながら

「普通牛との合い挽きじゃん♪」

と発言した。






フハハハハ!!

何を言っているのか!!

うちのハンバーグは

結婚してから向こう

豚100%ではないか!!(・∀・)






