新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



再就職しました!
明日から本職に復帰です!


今日は入園式でした。
写真は良い笑顔だけど慣らし保育で大泣きしていた娘、
明日も頑張ってください(笑)

保育園に預けるのは母さん寂しいけど、
娘にとって安心できる場所が自宅以外にもあって
信頼できる人が増えるのは幸せなことだね!
非常勤なので時間をやりくりして
風ちゃんとの時間も今より増やせたらいいな~



