新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



「おなかみせ~」

「パチパチ!」




ありがちな話ですが、保育園に入園して1週間で風邪をもらってきました。
幸い娘は鼻と咳だけですが
私も風邪をうつされたのか、久々に40℃出ました(汗)

Nさんは仕事の予定を組み直して
早くに帰宅し、風ちゃんの散歩をし、
娘の寝かしつけをし、朝早くに起きて
風ちゃんの散歩をし、出勤していきます(合掌)。

Nさん2年前くらいに胃腸炎になった私のために
カップめんと揚げ物とレトルトカレーを買ってきてくれました(笑)
今回はポカリやお茶と、レトルトおかゆと、
ウィダーインゼリーでした。
こんなに胃腸に優しそうなラインナップを
調達してくれるなんて、メガ進化!



