新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



「青森も暑くなってきたの!」





そしてもっと熱い娘の体温・・・






「保育園で貰ってくるよ~」




いらねぇよ(笑)



ついに40℃を超えそうだったので
坐薬デビューしました。
翌朝平熱まで下がりきらなければ病児保育だったはずが
予約の電話で「38.5℃以上は受け入れませんけど」と言われた。
あ、案内には書いてなかったぞ(汗)
でもお陰で堂々と仕事を休んで看病できるのだ!


ちなみに就職してから、
休日はほぼ看病か自分の療養に費やされている・・・
がんばれ!てらこや一家の免疫!



