新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

懸賞当選キター♪



Nさんの名前で当選したのは
てらこやの日頃の行いが悪いからではない。







ほらほら風ちゃん!
カメラ回ってますよ~!





「はいはい。」




(はい、そこで開けて欲しそうにして~)



「早くあけれー」









「・・・・・・・・・」





(そこもっと興味津々な素振りで!)



「うわあ!なにこれ!バシッ!バシッ!」






「これみんな風のー!?」




残念でした♪




「にんにくのオイルに・・・」






「南部せんべいなのー!」






「ほたてカレーにいかめしに海峡サーモンにリンゴジュース。大漁なの!」





やったね!

































「あ~~あ!またちゃばんに付き合わされたの~!」






ふ、風ちゃん!
まだカメラまわってるよ!








「さつえいの報酬は南部せんべいがいい!!」
コメント

「監督~~~この女優さん食い意地張りすぎッスね!」  by、<N>AD なんてね!(爆w)

風ちゃん、これはね~ちゃばんという名の
”Theてらこや劇場”なんだよ~v-8
世界平和(え?)のためにも演じきるのだ!風!

2012/12/11(火) 19:58:03 | URL | みーやん #- [ 編集 ]

ふっ・・ふうちゃん ! あご!あごはずれるよ!
お嬢さんがそんなでかい口あけてww
2012/12/13(木) 13:58:29 | URL | 桜♪(くま&べる) #- [ 編集 ]
>みーやんさん
だっててらこやのヤラセには芸がないの!
それに風にはひとつもあたらないんだよ!
いかめしが食べたかったのにてらこやが
リンゴジュースだけしかだめって言う!
つまんなーい!
2012/12/13(木) 20:42:47 | URL | 風 #JTB68.kk [ 編集 ]
>桜♪さん
弾丸たるもの、女らしさはお山に捨ててきたの!
あくびもアーンってするし、
おならも実は・・・
2012/12/13(木) 20:46:58 | URL | 風 #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/101-70aa9ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
