新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



「くんかくんか・・・・・・」




風ちゃん、くんかくんかするとあばら見えちゃいます。
ごはん増やしてもなかなか脂肪つかないね~・・・


思い切って大盛りにするか!?

冬だから代謝があがってるのかな~。











「てらこや~冬じゃないよ!春だよ!雪ない!」




大丈夫だよー!
風ちゃんの好きな雪はまたきっと降るよー!
コメント

へえ~・・・まだ地面が見えてるんだね(^0^)
青森って”豪雪”ってイメージだったんだけど
やはりこちらよりはずっと南だもんね。

でも降ったらすごいんでしょ?
湿って重たい雪で!

風ちゃん早く雪まみれで遊びたいでしょう~~(笑)
そんで、帰ってからのストーブの前!が楽しみだろうね(爆)
2012/12/19(水) 11:17:06 | URL | みーやん #- [ 編集 ]

気の早い蕗のとうはでてなかったかい?
あぁ 冬になると 春の味覚が待ち遠しいねぇ
って 気が早すぎるね これからだもんね 
冬本番!
2012/12/19(水) 14:33:51 | URL | 桜♪(くま&べる) #- [ 編集 ]

雪がない!
そうか、函館より南だものね。
こっちにお里帰りしたら、いっぱい雪であそべるよ~

わたしは今回期日前投票の仕事で一日の半分くらい立ち仕事してましたが、元気にこなせました。
自分ながらびっくりです。
病院のスタッフさんたちのおかげです(*^^*)
2012/12/20(木) 15:29:44 | URL | rosso #- [ 編集 ]
>
>みーやんさん

雪降ったけどイマイチだー
すぐ融けちゃうんだ(ToT)
風ちゃんは雪積もるとはしゃいでる(笑)



>桜♪さん

慌てんほぼうのサンタクロースならぬ蕗の薹はなかったなぁ♪
春はまだまだ先ですな!(*-凵-)b
2012/12/22(土) 00:40:11 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]

>rossoさん

立仕事お疲れさまでした!
大変でしたね~

冬に帰省したいんですが、
運転に自信がないので
春か夏に帰りますv(・∀・*)
2012/12/22(土) 00:44:20 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/103-ba28e4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
