新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



これは去年もらった風のもの!



いや、冷え症の私にるかのん母ちゃんがくれたんですけど・・・


新年のご挨拶がめちゃくちゃ遅れましたが
今年もよろしくお願いします!

年末、てらこやは急に高熱と吐き気にみまわれ
病院に行ったところ感染性胃腸炎と診断され
病み上がりの年越しでした(笑)
準備不足で正月らしい正月ではありませんでしたが、
これはこれでよしとします。
風ちゃんとてらこやは雪がなくなったら
のんびり車で里帰りを予定してますので
今年も風ちゃんと仲良くしてやってくださいね♪




初夢は覚えてない・・・むにゃむにゃ・・・




スポンサーサイト
コメント

あらあらあら。胃腸炎、タイヘンだったね~もう完全復活したのかな?
あ、今年もよろしく(←遅w)
 
「風ちゃんにあえるの???嬉しい~♪
なるべく早くきてね~そんでいっぱいいてね~
つか帰らなくていいと思う!」ふく。
2013/01/08(火) 01:14:16 | URL | 小豆 #.zfh79b6 [ 編集 ]
あけおめ、ことよろ、でし。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますでし。
あれま~胃腸炎でしか?、我が家のハゲも昨年の釣り仲間の忘年会の日に胃腸炎になって3日程死亡してました・・・。
2013/01/08(火) 04:53:05 | URL | ベキ子でし。 #- [ 編集 ]

今年もよろしくね~(*^^*)

ずっと更新がなかったから、ちょっと心配してました。散歩中大雪に埋もれて遭難してたとか。(笑)
あ、大雪はこっちでした。
わんちゃんの飼い主さんは、マイナス24℃でも猛吹雪でもお散歩しますもんね。
体調はよくなりました?
わが家はマルの病院通いで、年末年始が過ぎました(>_<)
いつもの獣医さんが毎日時間を決めて心配な子を診てくれるんですよ。
ありがたいです。
今年3月の18才を元気に迎えられますように。
2013/01/08(火) 08:27:54 | URL | rosso #- [ 編集 ]
おめでとさん
あけおめ ことよろ~
里帰りするときはお知らせください ストーカーのように後ろくっついていくかもww
胃腸炎大変でしたね 私も3回ほどかかったことあります 3日ほどでで菌は消えるけど体力が戻らない!結局一週間は復活できないもんね!

冬は序盤です 我慢しないで ホッカイロや湯たんぽ背負って暖かくしてね!
2013/01/08(火) 16:52:55 | URL | 桜♪(くま&べる) #rdGYZYhg [ 編集 ]

>福小豆さん

今年もよろしくおねがいしまーす!(さらに遅)
完全復活です~!

あんまり長く帰省したら帰りたくなくなっちゃいそう。
風ちゃんがまだ「福ちゃん」という言葉に
しっかり反応してますよ~♪(^_^)ノ



>ベキ子さん

胃腸炎辛すぎでびっくりしました!
ノロではなかったみたいなんですが
熱は出るわ関節痛いわ気持ち悪いわで
ベキ子さんの父さんも大変でしたねー(>_<)
お大事に・・・☆



>rossoさん

マルさんもうベテラン猫又なのね!
今年も家族とマッタリと過ごしてね!
更新さぼりまくりデスね!(^^;)
更新頻度が取り柄のブログだったのに
スマホでの更新めんどくさくて(笑)



>桜♪さん

里帰りしたときにはまた一緒に遊んでくださいね♪
旦那は仕事があるので、行きは私と風ちゃんだけで
ゆっくり移動して旭川には1週間は居たいです!



2013/01/16(水) 13:15:36 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/108-4000eb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
