新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

風ちゃんに何か届いたよ!



「ばくだん?」


違います(笑)





オープン!!!





「わ~~~犬さんだ~~~」




そうだね!
でも犬は犬でもかなり馴染みのある顔ですよ(笑)







「えー、だれかなー?」







寝そべってみて!









「こう?」






うん、そうそう(笑)
クスクス・・・・・・









「てらこやにやにやしてる・・・きもちわるいの・・・;;;」





手作りですよ!手作り!
七宝焼きで、毛の色とかすごい絶妙です!!
rossoさんありがとうございまーす!
スポンサーサイト
コメント

無事に届いて、よかった~
箱にネコの匂いがついてるのかもね。
わたしもペットのいる家に行くと必ず匂いをかがれます。
こうして並ぶと耳の立ち方が足りなかったかな。反省。
風ちゃん、我慢しといて(笑)
2013/01/10(木) 20:11:27 | URL | rosso #- [ 編集 ]
すげ!
私も若い頃七宝焼きを囓ったことがあるので 解るのですが・・・すごいですね!!

これ風ちゃんのところ銀線なのかなー?
もっと 肉眼でよく見てみたいです!!

すばらしぃ~~
2013/01/11(金) 20:16:13 | URL | 桜♪(くま&べる) #- [ 編集 ]

>rossoさん

クリソツですよー!!
こんなにステキな物のモデルに
風ちゃんを選んでくださってありがとうございます♪
rossoさんが病院に来てレクチャーしてくれて
先生たちが焼いたやつではこんな風になるとは
夢にも思いませんでした!
本当に同じ七宝焼き!?(笑)



>桜♪さん

すごいですよー!
やっぱり経験者から見ても難しいのですねー(*^_^*)
これは宝物にします~♪
2013/01/16(水) 13:30:06 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/110-49d26d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
