新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



風ちゃんと海のある公園で朝散歩♪








津軽~海峡~ 冬景色~♪

白鳥さんも居ます!







なんかこっち来るんですけど・・・・・・







おお!すげー!でけー!
波打ち際まで来たー!








・・・・・・っていうか





・・・なんか








増えてるんですけど(笑)







「てらこや白鳥さんおいしそうだね」



おいしくないから食べないように。



スポンサーサイト
コメント
海にいる
白鳥はじめてみた 湖や川に居るのはよく見るけど。白鳥は浮かんでいるときは 可愛いけど 意外にどう猛です 鹿も犬に対して威嚇します しゃーーーってw 陸にあげると 更に大きいですから 間違っても 餌誘導で陸にあげちゃダメですよw
(実際 やったことがある人 はーぃ)
(実際 先代犬が威嚇された)

きっと 近くでえづけをしているか 寄り道した場所でえづけされたか 人を見ると 飯! って インプットしてるんじゃないかなー

でも 白鳥は 鈍くさい それは 餌をあげてみるとよくわかるw

2013/01/16(水) 15:55:30 | URL | 桜♪(くま&べる) #- [ 編集 ]

うぉ~!一気に雪景色だよ!

このごろよく思い出すんだぁ・・・
ほっぺを赤くしながら「来た♪」って、散歩途中に寄ってくれたこと。

はあ~風ちゃんギュッしたい!
2013/01/17(木) 10:13:45 | URL | みーやん #- [ 編集 ]

風ちゃんうれしそう!
最近のわんこは寒そうに散歩してる。
まぁ、昼間でもマイナス10度だもんね~こっちは。

鳥のエ付は問題になりましたよね。
病気が蔓延するとか…。
でも、風ちゃん、食べちゃだめだよ。
うっかりすると、逆に食べられちゃうからね。
鳥って気が強いから。(笑)
2013/01/18(金) 17:17:42 | URL | rosso #- [ 編集 ]

>桜♪さん

初耳情報いっぱい!
そういえば洞爺湖の近くにいた白鳥の近く歩いてたら
シャーて言われたわー!(笑)



>みーやん

そういえば寄り道いっぱいしてたの冬だったねー!
風ちゃんってルカノンみたいにいい匂いじゃないから
ギュッとすると、ふえるわかめの匂いの洗礼があるよ!(笑)
春に会おうねー!



>rossoさん

こっちは基本的に旭川よりあったかいですが
風が強いことも多いです!
風ちゃんは毛が薄いので服着せてますがほんとは服嫌いです(笑)
きゃー(TAT)鳥こわいよー
2013/01/21(月) 16:40:53 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/111-dbaff8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
