新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



「・・・・・・・・・・・・・・・。」








「届かないからとって・・・」





いやいや、届きますよね!?








「わんわん!こっち来るの!ストーブの横はひきょうなの!!」






「(このスキマは罠かもしれない・・・)」






「お、押すななの!絶対押すななの!!」





それ何倶楽部の熱湯コマーシャルですか?







「限界。てらこや取って。」









ハイハイ。しゃーないなぁー・・・








はいとったー。とっただけー。あげるとは言ってません~~。










「ガシッ!!!」





あ~れ~



「ごくろうさまなの。てらこやはもう用無しなの~」




スポンサーサイト
コメント

人の手は使うものだよね!
べるもぷひぷひボールおもちゃ 鼻で押しすぎて変形すると 直して貰うの 直すだけなのに ボールよく持ってきたって 勘違いして投げるんだよ 酷いでしょー (べる

2013/02/27(水) 15:36:47 | URL | 桜♪(くま&べる) #- [ 編集 ]

風ちゃん、これすきまっていうわりに広いよ~!!
かりんも同じで、十分体が入るすきまに入ったオモチャ、取りに行くの嫌がるんですよ~!
でも、ガシッ!と手を押さえるあたりをみると
風ちゃんのほうがかりんよりうわてですね~!
2013/02/27(水) 15:52:18 | URL | MIKU #- [ 編集 ]

>べるさん

なーるほど!べったん賢いねぇ!
でも人間はボールを渡すと投げたくなる生き物だから
気をつけた方がいいよ!(笑)




>MIKUさん

注意深いというか怖がりというか、
なぜか入っていきませんよね(笑)
私が取るとズルズル引っ張ろうとします。
ずるいです。
かりんちゃんは我慢強くくれるまで
待ってるのかな?(^^)
2013/03/01(金) 09:58:57 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/119-e3168b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
