新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

ちょっとコレを見ておくんなせい!


里親募集中の子♪


この顔の系統、間違いなくこっち寄りです。



↓こっち




しかも名前を見ますたか!?
いつでも里親募集中では思わぬ縁が転がってるかも・・・
てらこやがyumekoさんやメイちゃん(旧メイタン)と
知り合えたのも『いつ里』だしね!
スポンサーサイト
コメント
似てる!
ほんと似てますね!
しかも名前まで…
前記事で風ちゃんの子ども時代?を見たけれど、成長すると変わるものなんですね~
近所のワンちゃんの飼い主さんが、オトナになった姿をみてがっかりしてたっけ…
なんだかかわいそうだったなぁ。
人間もワンコもそれが成長なんですよね。
うちのネコたちは姿はともかく、態度が成長しすぎ。
いつか人間に昇格してやるって思ってるに違いありません。
2012/07/01(日) 14:37:23 | URL | rosso #- [ 編集 ]
>rossoさん
そっくりでしょ!?(゚∀゚人)

その飼い主さん、ちょっと残念ですね・・・
犬が本当に魅力が出るのは成犬になってからなのに。
ペットショップでヌイグルミ感覚で
衝動買いしてしまったのでしょうか。
私は今日の風ちゃんが一番好き!!
そして今日より明日の、明日より明後日の風ちゃんを好きになり続けるでしょう。

ネコさんはさすがネコさんだわ♪(笑)
てらこやが応援してますヾ(・∀・)ノ
2012/07/01(日) 14:50:28 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/12-dcfbb5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
