新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

彼は美しい雑種犬♪
ビートくんっていうんだー



「母さん、なんかこの人に『この耳付け耳?』っていわれた・・・」



いい耳付けてますねー(笑)




今日は執事さんと、そのご友人に初めて会ってきました!
風ちゃんの出身保護団体さんのCACIつながりで
ビートくんママさんのお宅におじゃましちゃった!!
美味しいお土産もいただいて、ビートくんと遊んで
久々の犬友タイムはパラダイスでしたわ~!!






「女のひとは話すのが好きですねー」





保護犬話に花咲きまくりでしたー!
またお会いしたいです!






「執事さんって誰だっけー。ジンギスカン?」








うん、それひつじさん。

会えば思い出すかしら?
執事さんに超ちっちゃい風ちゃんの赤ちゃん爪もらったよー

そしててらこやは今東京にいるよー
コメント
風ちゃんのイリュージョン!
あてれんさんのブログ見ていたら、風ちゃんの昔の記事が!

http://blog.goo.ne.jp/aterengonbe2/e/1fd7daaa55d9ada037ac840fa39149d3#comment-list

そういえば、メイタンもイリュージョン得意だった!!
似るもんだねぇ~!
2013/03/24(日) 01:06:00 | URL | yumeko #eYj5zAx6 [ 編集 ]

ビートくん、すごく賢そう。
風ちゃんは利口そう。(笑)
前の方のコメントについていた、風ちゃんの子ども時代のブログ記事面白かったです。
風ちゃん、いい方に巡りあってるんですねぇ。
2013/03/24(日) 09:16:47 | URL | rosso #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/24(日) 09:45:20 | | # [ 編集 ]
来てくれてありがと!
おいでくださって、嬉しかったです!
そうかぁ、あの風ちゃん、こういう人んちのコになったのねと、なんだか嬉しくて嬉しくて。
また、いつでもおいでね。ビートもビート家族も、いつでも大歓迎しちゃうから!
2013/03/24(日) 12:10:54 | URL | ビートママ #06ac9YM2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/24(日) 12:13:26 | | # [ 編集 ]

>yumekoさん

ふふふ♪
私がメイタンに親近感を感じたのは
風ちゃんのケージ脱出エピソードがあったからでもあるんですよ!(笑)
あの時の風ちゃん、あてれんさんとは
勝負してるつもりもなかったんだろうな~
最後の写真そんな顔してるわ・・・
「どーでもいいの・・・」って顔・・・




>rossoさん

風ちゃん、今でもあてれんさんに甘えます♪
昨日は1番目の保護主さんに会いました!
風ちゃんはてらこやと同じで運が良くて
良い人に囲まれまくりです!うはは!
2013/03/24(日) 12:59:21 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]

>ビートママさん

楽しい1日でした!
すっかり長居しちゃいましたけど( ̄∀ ̄)
ビートくんめっちゃお利口さんで、
同じマイペース犬でも飼い主さんへの
信頼加減が違いますー!
私もたくさんお話して、
こんなとこにも仲間が居るーって
嬉しかったです♪
風ちゃんのこと応援してくださってて嬉しかったです!
またお会いしましょう!
2013/03/24(日) 13:07:36 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
びーとくん
みみーーーーっ みみーーーーっ
めっちゃ 可愛い!!
あ~~触りたいなのぉーーーーっ
ほんと 付け耳?って 言うてらこやちゃんの
気持ち わかるわぁ!!

みみさわりたぃー
2013/03/25(月) 20:21:21 | URL | 桜♪(くま&べる) #- [ 編集 ]

>桜♪さん

ほんと耳だけ、まーっくろで
ベロア生地みたいなんですからー!(笑)
2013/03/27(水) 22:52:57 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/127-2c941d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
