新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



「まったくてらこやは。
今日はお昼寝してないからあたし早く寝るからね!」





17時過ぎに苫小牧着、
買い物を済ませてホテルに落ち着いたのが18時。
風ちゃんはあまり眠れなかったらしく、
早めの晩ご飯を食べたらウトウト・・・







「ま、悪くない1日だったけどね・・・zzz」




そりゃそうでしょ♪



今日は ビジネスホテル モトナカノ さんに
宿泊です。
廊下はリードで歩いて良いと言ってくれました。
「吠えます?」って聞かれたけど、
あまり吠えませんって答えました。

だから吠えないでね、風ちゃん!(笑)







「当然なの」




コメント
おつかれちゃん^^
風ちゃんも てらこやちゃんも 運転お疲れ様♪
ゆっくり 寝て 明日また 安全運転でね!
2013/04/21(日) 19:36:21 | URL | 桜♪(くま&べる) #- [ 編集 ]

毎日読んでるよ。過去記事も読んでるよ。
旅日記、特にワクワクして読んでいます。
どうぞ気をつけて、そして楽しんでね!
2013/04/21(日) 20:17:38 | URL | ビートママ #06ac9YM2 [ 編集 ]

無事、上陸よかった♪
やるのぉ~風ちゃん。 
里帰り、どうぞ、気を付けて。
そして目いっぱい満喫してくださいね。
2013/04/21(日) 22:05:37 | URL | 執事 #t50BOgd. [ 編集 ]

さすがに移動は疲れたね、風ちゃん。吠える元気もないみたい。
風ちゃんもてらこやさんもゆっくり休んで明日にそなえて。
2013/04/22(月) 00:07:45 | URL | rosso #- [ 編集 ]

>桜♪さん

おかげさまで無事着きました~!!
ありがとうございました!♪



>ビートママさん

風ちゃんのいつもどおりの
何も目指してないブログですが、
また覗いてくださいね(^^)
旅、楽しみます!




>執事さん

乗り物には滅法強い風ちゃん、
手ばなしに楽しめてとても助かります!
無事旭川に来て、風ちゃんも
くつろいでますよ~!



>rossoさん

実際疲れてたおかげもあって
夜救急車に共鳴して遠吠えしそうだったのを
制御できました(笑)
昨日も今日も起きたら元気で
やっぱり風ちゃんはおりこうです♪
2013/04/23(火) 14:16:41 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/146-64a5e6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
