新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



「ここなに?」




りむカフェ さんです♪

ほっとする雰囲気とおいしいコーヒーのお店でした!
ここで知人と再会。
風ちゃんの姿を七宝焼きで作ってくれた人です。







「風は特等席でまったり・・・てらこやの護衛は飽きたの」





りむカフェさんには事前に連絡させていただいたのだけれど、
わんこの入店を快諾してくれただけでなく、
風ちゃんが落ち着ける空間にお席を用意して下さいました!!
ありがとうございました!






「今度は風の護衛をてらこやにやってもらう。」
スポンサーサイト
コメント

その知人です。(*^^*)
昨日は、初めてワンコにお手してもらった~うれしい~♪
風ちゃん、今日も営業がんばるんだよ(^^)
昨日はてらこやさんに元気なわたしを見てもらったし、すごく楽しかったです。
今月はお天気悪いみたいで、残念だけど、風邪引かないで、お里帰り楽しんでね!



2013/04/25(木) 08:17:08 | URL | rosso #- [ 編集 ]

>rossoさん

ありがとございましたー(^_^)ノ
お手は得意技です♪
風ちゃん、昨日もおでかけです(笑)
今日はドッグランで走るぞー!
2013/04/26(金) 09:05:06 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/155-47ccde62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
