新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



「てらこや遅い!」




まってよ~(汗)








「てらこやは運動不足なんだよ!!」





ちっ、若さを振りかざしやがって~
いつも同じ距離を付き合わされてるのに何故だ~







「てらこやおばあちゃんみたい~♪」



うっさいガキンチョ!(笑)







「直線は颯爽と♪」







「下りは軽快に♪」







「踊場でキメポーズ!」




歩道橋、楽しい?






「ヘラッ」




楽しそう(笑)



スポンサーサイト
コメント
ばばぁ扱い
風ちゃんが 「スリムで若いてらこやちゃん」を ばばぁ扱いしてるわ!!!
あたしなんか 下り階段は 「待て」の嵐よ!
じゃないと 引っ張られて前のめりで転がるじゃない???(そんなことはない?)



2013/05/11(土) 19:17:41 | URL | 桜♪(くま&べる) #- [ 編集 ]

遅くなったけど、お帰りなさい~。
久しぶりに帰って、いろんな楽しい時間をすごせたようでよかったですね~!

風ちゃん、颯爽と歩道橋を歩いてますね~♪
そういえば、今住んでる所の近くには歩道橋ないなぁ~。
まぁ、あってもあんまり通りたくないかなぁ。
てらこやさんより、おばあちゃんだから~(笑)

風ちゃんの着てるのと色違い、かりんも持ってます~。
おそろいだねぇ~。
2013/05/12(日) 16:05:39 | URL | MIKU #- [ 編集 ]

3枚目の♪にぱっ!の風ちゃん好き!!

2013/05/13(月) 19:06:55 | URL | るかのんかーちゃん #- [ 編集 ]

>桜♪さん

前のめりに倒れるまではいきません(笑)
ああ見えてダッシュじゃなくて
振り返り振り返り、てらこやを待ちながら
昇ってくれるので助かります。
常に風ちゃんには、ばばあ扱いはされてます(笑)
でもそわそわしながら、
走りたいのを我慢して歩く風ちゃんに萌えです( ´艸`)




>MIKUさん

風ちゃんは私のこと
「運動不足で使えないの!おばあちゃんみたい!」
と申してます。
MIKUさんのように活動的な人は
「頼もしいの人」だそうです(笑)
このタンクトップ赤欲しかったけど、
ネットでも見つからなくて(>_<)
お揃いですね♪




>るかのんかーちゃんさん

良い顔でしょ♪
風ちゃん楽しそう!


2013/05/13(月) 21:31:25 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/168-7842bf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
