新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



「じいや、開けて」




じいやじゃねえし。







「いちにの、ぴょん!!」










「てらこやどうして風の車、座席たかくなったの~?」





車変えたからね~(汗)
乗りづらい?







「風はリムジンっていうのに乗ってみたい」





風ちゃんには別の意味で高いよ!!

そんな高い車にはジャンプだけじゃ届かないよー(涙)






「じゃ、てらこやにダッコで乗せてもらう~」





そうじゃないよ~ あわわ~


スポンサーサイト
コメント

新しい車は車高が高いのね。
そりゃ、風ちゃんだけでなく、おばさんも苦手。
いいね、風ちゃんにはじいやもばあやもいて、乗せてもらえるもん。
おばさんは重すぎて、抱き上げられないってさ。あわわ…(>_<)
2013/05/14(火) 08:33:26 | URL | rosso #- [ 編集 ]

大丈夫だよ風ちゃん♪

リムジンが何台か買えるだけの宝くじが当たる予定らしいから(爆w
もちろん、風ちゃん用のスロープもセットされるさ!
2013/05/14(火) 18:16:04 | URL | るかのんかーちゃん #- [ 編集 ]
飛べる身軽さ
いいよね~ くまは飛べるけど べるは 飛べないの 車に乗るときは毎回笑わせてくれるよw
風ちゃん リムジンより ぼるしぇとからんぼるぎーにーかうんたっくとかの方がたっかーぃんだぜw
ぶっ飛ぶくらい早いしなw
2013/05/15(水) 20:25:02 | URL | 桜♪(くま&べる) #- [ 編集 ]

>rossoさん

風ちゃんがダッコでしか乗れなくなるまで
自力で乗ってもらいます!
リムジンは・・・ね、
車高じゃなくてゼニが・・・ね・・・(笑)




>るかのんかーちゃんさん

宝くじ当たったら、風ちゃんとてらこやに
マジもんのじいやが来るわ~
そしてリムジンで里帰りするぞー!(笑)




>桜♪さん

べったん意外!!

あ、風ちゃんは高価な車に乗りたい訳ではないのです。
リムジンはてらこやがラシーンの事を
風ちゃんリムジンと呼んでいたから
何気なしにおねだりしたそうです(笑)
2013/05/15(水) 21:27:55 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/169-1bff42c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
