新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



N「今日は風ちゃんに海の魅力を教えてあげよう」
風「なになにー!」








N「この石をゴロンとやると・・・」









風「!!!」








N「ほーら、小さいカニ。」
風「食べていい!?」






だめです。









ひっかけ釣りなるものでイワシも釣ったよ!






風「小さい海なの!」




ひっかけ釣りの店のおばちゃんが、
風ちゃんをえらく可愛がってくれました!
釣りしてないのに風ちゃん用にイワシ1匹くれた!(笑)





コメント

おばちゃん 気前いいね~
意外に わんちゃんにどうぞって貰った方が大きかったりすことあるよ・・・
数年前の旅先で 焼き川魚を買ったら 塩無しの少し焦げたのを くまに って貰ったの
買ったのより巨大だったわwww

風ちゃん 生の蟹を食べると 脳に寄生虫が繁殖して大変なことになるのだよぉぉぉぉ
2013/05/27(月) 20:43:10 | URL | 桜♪(くま&べる) #- [ 編集 ]

一枚目の通路にある白い点・点はかもめのウンPか?
ふ・風ちゃん!帽子、帽子!!(笑)
2013/05/27(月) 23:19:44 | URL | みーやん #- [ 編集 ]

>桜♪さん

知ってるよぉぉ(≧Д≦)
でも欲望には勝てないのー!




>みーやんさん

よくわかったね!
その通りなの!!(笑)
2013/06/01(土) 02:23:00 | URL | 風 #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/176-53aa55ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
