新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

バイトから帰って手は痛いわ寒気あるわで
測ってみたら驚きの高熱!

布団が自力で下ろせないため
座布団を枕に、軽い上掛けでしのいで
熱が上がりきるのをおとなしく待つ。
高熱だと下がり始めるまでは寒気が続くので
アイシングはしない主義!

病院に勤めてた頃は、 
ナースは37℃あればやたらとアイシングしてたなぁ。
患者さん寒かったんじゃないかなぁ。






 











「風があっためれば問題ないの~」



狭いわ!!! 




Nさん、早く帰ってこーい 



コメント

それは辛いね!
ふうちゃんえらい!なにげにちゃんと側にいてあげる配慮 偉いなぁ
犬って人が弱ってるの理解して行動してくれる
心強いよ お大事にね
2013/07/03(水) 22:23:31 | URL | 桜♪(くま&べる) #- [ 編集 ]

てらこやちゃん大丈夫かい 疲れ出たかい
風ちゃんしっかり看病頼むね
2013/07/04(木) 06:20:22 | URL | おかやん #ZREfX0ok [ 編集 ]

てらこやさん、大丈夫ですか~?
風ちゃん、やさしいなぁ~。
かりんは私が寝込んでも、来てくれへんし^^;
それどころか、散歩!ご飯!って感じですよ~。
2013/07/04(木) 15:49:31 | URL | MIKU #- [ 編集 ]

>桜♪さん

ありがとごさいます~
風ちゃん優しいです~(T_T)
でも枕の取り合いです~(笑)




>おかやんさん

疲れてたのかなー
熱が下がらないの。頭は元気なんだけど(笑)
風ちゃんが散歩しろってたまに言うけど
ワガママ言わないで優しいです。



>MIKUさん

風ちゃんも顔ガチャガチャパンチして
催促することありますよ!
私の大事な下り坂のお肌に爪痕を!!(笑)
てらこやは超元気なつもりなんですが
熱がなかなか下がりません。
ありがとうございます!(^_^)
2013/07/05(金) 17:11:24 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/195-809533ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
