新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



Nさんの会社の扶養家族向けの健康診断に行った。
オプションをつけても補助金の範囲内だったので、
初めてのマンモグラフィをやった。




痛たたたたた!!痛たたた!!




技師さんも!一生!懸命!

潰れるほどないのに潰す!

経営が順風満帆の企業も真っ青の潰し具合!




おばちゃん技師さん、汗かいてた。
ほんとありがとう(笑)



スポンサーサイト
コメント

あれねぇ、みんな痛いって言うよねぇ。
オバチャンはね、一度も痛いって思ったことがないんだよ…。「潰されてもつぶれないぐらい豊かなのか」と言われると、それは違う。だけど、どう引っ張られても押されても、ちーとも痛くないんですねぇ、毎年。

・・・なんか、別のとこが壊れてるのではないかと疑っております(笑)。

異常がなければ1年間の安心をゲットできる、ということだもんね。できたら毎年チャレンジしてね!
2013/07/08(月) 20:03:53 | URL | ビートママ #06ac9YM2 [ 編集 ]

>ビートママさん

その通りですね~!
1年の安心のために申請して痛い思いしてきました。
ちなみに、今回バリウムも初体験(笑)
正社員時代の職員検診よりも
ずっと手厚い検査項目でした。

ビートママは我慢強いのかもよ!?
もしくはヨユーのサイズなんだよ~(;_;)
2013/07/09(火) 09:13:24 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/199-5e53e4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
