新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

てらこやの母校のグラウンドに来る
黒ラブさんとそのパパにたまに会うのだが、
たくさんお話してくれて楽しい♪
しかも保護犬のことを理解してくれた
青森人第一号です!(笑)



こないだ、別の方とお話した時には
良い人なのに全く理解が得られなかったので、
しょんぼりして、るかのん母ちゃんに
愚痴ったりしてたんだけど(笑)、
そのネタはまたにします。
今回は、

「風ちゃん、生きてて良かったなあ!本当に!」

って、ただその言葉が嬉しかったです!
風ちゃんは生きてるだけで人を幸せにする子、
そして沢山のわんこの命を背負った
幸せになる使命のある子なんだから♪





「えー!なにー!?よく聞こえなかった~!!」



風ちゃんのことをわかってくれる友達がいてくれて
幸せだねって言ったんだよ♪
コメント

コメ2番かな?
見つかって良かったね
2012/06/21(木) 19:16:23 | URL | コロパパ #- [ 編集 ]
>コロパパさん
お騒がせしました!

あ、コメント二番乗りでーす♪
おめでとうございます(≧ω≦)
2012/06/21(木) 19:28:57 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]

ブログ引越しおめっとさん(笑)

テスト第1号より見やすくていいネv-218
背景も可愛いし!!

素敵なワン友さんにめぐり合えて良かったねv-238
ね?ちゃんとわかってくれる人が現れたでしょ?
風ちゃんに対する真剣な思いがてらこやちゃんの真摯な態度にちゃんと表れているからだよねi-184これからもたくさん素敵なわん友さんと出会えるよきっとi-199
風ちゃんの日常とてらこや夫婦のお話などなど(エッ?
ブログ、楽しみにしてるからね~~~
2012/06/21(木) 22:04:06 | URL | みーやん #nVo3v4gE [ 編集 ]
とんでる~
また 元気な風ちゃんを見ることができて 満足!
またの更新楽しみにしてますね!
2012/06/21(木) 22:29:51 | URL | 桜♪(くま&べる) #- [ 編集 ]
おそば食べた?
引越したのね~さっそくブックマーク(・∀・)カエル!!
黒ラブパパさん素敵なひとだね~そんな言葉がスっとでるなんて~♪
 
ところで、、、1枚目のサモらしき白犬さんが気になってしかたないのだが?
2012/06/21(木) 23:07:57 | URL | 福小豆 #.zfh79b6 [ 編集 ]

引っ越しご苦労さん(^.^)

焦らなくても良い友達はきっと出来るよー


コツは……二人でヘラヘラする!

ん?怪し過ぎかな(爆)
2012/06/22(金) 00:41:34 | URL | DD #- [ 編集 ]
>みーやんさん
スマホで編集しやすいアプリケーションがあって助かりました!
なかなか使いやすいです!
まだ写真大きいのかな?
確かめようがない(笑)

るかのん母ちゃんの言ったとおりだた!(≧ω≦)
風ちゃん友達居ると遊ばなくても
なんか刺激があるみたい!
ワン友さんいっぱいできたらいいな♪
2012/06/22(金) 06:30:30 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
>桜♪さん
ほんととんでる♪
また30秒で読めるくらいの
ゆるい記事書きます(笑)
2012/06/22(金) 06:34:34 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
>福小豆さん
昨日の昼はパスタですた(人´ω`)

黒ラブのパパめっちゃ良い人!
初対面でもニコニコ話す姿を見て、その時のてらこやは
「るかのん父ちゃんこんなとこで何してんすかw」状態(笑)

やっぱサモに食いついたな!(*´艸`)
昨日初めて会ったんですが、
風ちゃんが久々に凄まじくラブ挨拶してました!
福ちゃん・広上犬・ルーク君と、
サモフモフさんには思い出いっぱいだもんね!
2012/06/22(金) 06:43:20 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
>DDさん
ヘラヘラする練習しときます!
・・・っててらこやはヘラヘラが標準設定でした(笑)
また一緒にお出かけしてくれるくらいの仲間が欲しいよう!
2012/06/22(金) 06:47:57 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]

ブログお引越し~おつかれさまv-218
風ちゃんの笑顔見れて、ほんわかしたよv-238
私のブログ内の「お気に入り」のリンクかえとくぅ~!!
2012/06/22(金) 10:44:29 | URL | ニコるん #oyV.6EWY [ 編集 ]
>ニコるんさん
ヤッパリ一枚でも写真があると元気さが伝わりますね♪
URL変更お手数かけま~す!
2012/06/22(金) 12:49:48 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
ブログでしたか…
え?転勤するの~って思いました。
ブログだったのですね。
ここはスマホでも使いやすいですよ。
でも、わたしは更新してませんが(>_<)
あ、この顔文字gooで使うと、なぜかそこで記事がいきなり自動的に投稿されてました。

風ちゃんはすごく幸せそうだね。 
てらこやさんも負けずに幸せにならなきゃね。
このところ獣医さんとの話題はチャチャのことより、お互いの回復状況についてばかりです(笑)

2012/06/22(金) 13:55:41 | URL | rosso #- [ 編集 ]
>rossoさん
ブログ引っ越しました!
これからもよろしくおねがいしまーす!

ちゃちゃさん、「ちょっと何の話してんのさ!」
って言ってません?(笑)
2012/06/22(金) 15:06:46 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/2-6ee74702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
