新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



だらだら休日を過ごす1人と1匹。






外が涼しいので窓を開けていたら
上階から犬の吠え声が聞こえた後、

「うるさぁぁぁーーいっっ!!」

って人間の声に超びっくりしたよ(笑)

ペット可のアパートだから犬の声は聞き慣れてるけど
人の吠え声は慣れてないからドキッとする(-_-;)



入居者の犬同士がお互いワンワンしあってます。

風ちゃんはてらこや布団を半分占拠して寝てます。

狭い・・・



スポンサーサイト
コメント
あー
今 私がそれを叫びたい心境です
犬好きとはいえ 朝の5時から 深夜12時過ぎまで ぎゃんぎゃん 連日(先月から)隣の犬に吠えられて うんざり中・・・
窓から 叫びたい気分です。
2013/07/17(水) 22:02:42 | URL | 桜♪(くま&べる) #- [ 編集 ]
>桜♪さん
くまべる家、お利口ですもんね。
うちは犬の声がするのはお互い様ってことで
文句は言えません。
遠吠え多目に見てくれるご近所さん
いつもありがとう(笑)
にしても、小型犬種はよー息切れしないなってくらい
吠えてることもあります(汗)
多少の躾してあげれば犬も生きやすくなるのにね(>_<)
2013/07/19(金) 18:02:12 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/205-e9fe15e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
