新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



「脚組んで福ちゃんのまねなの~」







風ちゃんのハウスダストアレルギーは
今は落ち着いているけど、酷いときは
瞼から血が出るほど掻いていた。

飼い主としては普段は気にならなくても
痒みが出ると原因をできるだけ取り除いてやりたい訳で
いろいろ検索した結果、『ウルトラワン』という
海外の掃除機に辿り着いた。







ウルトラワン
メーカー希望小売価格 73,500円(税込)









高い!!高すぎる!!


ちなみにこの掃除機を知ったのは昨年末。
その頃Nさんからクリスマスプレゼントとして
何か欲しい物はないかと聞かれた。


特別欲しい物はない。
強いて言えば『ウルトラワン』くらいだと言ったら
Nさんはプレゼントしてあげると言ってくれました!!




ま、マジでか!!!













 
















ウルトラワンちゃん
メーカー希望小売価格 1,995円(税込)







Nさんが言ってたのこっちですた orz











《商品説明》歩いて鳴いて、
ウルトラ宙返りするワンちゃんです。












 
何気にすごいな









コメント

ウルトラマンの着ぐるみ登場か?って思ったのにザンネーン(笑
2013/07/25(木) 06:48:16 | URL | るかのんパパ #ko/IkcJc [ 編集 ]

で、どっちをプレゼントしてもらったんですか~?


風ちゃんが遊んでいた猫じゃらし、見つけたので買ってみました。
猫にも犬にも大好評~♪
お値段も他の猫じゃらしに比べてお手頃で、私にも大好評~♪
2013/07/25(木) 15:51:11 | URL | MIKU #- [ 編集 ]

そっそれは・・・・w
愛する風ちゃんのためだもん
そりゃ Nさんとてらこやちゃんで折半で プレゼントだよなぁw
うちの子記念日+お年玉+バレンタイン+おひな様+こどもの日+クリスマス+えっとそれから・・・ets

ね これをすべてひっくるめたら 買えます!!
2013/07/25(木) 16:56:40 | URL | 桜♪(くま&べる) #- [ 編集 ]

お母にゃんの回り、いろんなウルトラ○○が登場してます(^^)v
田んぼアートに、ウルトラ、ウルトラ、ウルトラ○○って唄う二人♪♪♪

コンサートがあったんだよ!!
行かなかったけどね!!
今度のウルトラ…(笑)でした!
2013/07/25(木) 19:36:54 | URL | お母にゃん #- [ 編集 ]

風ちゃん、サモエドみたいだね!
もうすぐ足の裏の毛ぼーぼーになるかもよ

定s実家の掃除機、そのエレクトロなんちゃらってメーカーのやつだよ
ウルトラ・・かどうかはシランけどもw
そんなすごいメーカーの掃除機とは知らなかったなぁ
2013/07/27(土) 23:32:11 | URL | 小豆 #.zfh79b6 [ 編集 ]

ごぶさたです。
暑くてバテてました。
風ちゃんとてらこやさんは大丈夫ですか?

掃除機ほしい~っ!
そんないいのがあるのね。
うちはパパがアレルギーだから、人間のために必要です。
元電機やさんの同僚が薦めるのは、昔ながらの紙パック式がいいと。
力が落ちなくて、長持ちするらしい。サイクロンは目詰まりしますよね。
それにしてもNさん、すてき。
2013/07/31(水) 08:58:21 | URL | rosso #- [ 編集 ]

>るかのんパパさん

ウルトラの風と、ウルトラの飼い主!



>MIKUさん

プレゼントは全く違うものだったかな(笑)
猫じゃらし、ウケ良くて良かったです♪
なにより財布に優しい~



>桜♪さん

アレルギー症状が治まってると、
掃除機なぞどうでも良くなってしまいました(笑)
代わりに掃除機代貯めておいて
風ちゃんの老後のお嬢様生活の足しにしよう!
2013/08/02(金) 10:35:11 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]

>お母にゃんさん

あ!こっちも福ちゃんだ!猫の!
福ちゃん脚組みますか?(笑)
あちこちでウルトラ~



>小豆さん

脚組みサモエドの本家だ~!
うちは相変わらずの薄毛~
定さんちの掃除機が
何で海外メーカーのなんだという疑問と
福ちゃんママが定さん実家の掃除機を
じっくり見る機会があったのだなあ
ていう深読み(笑)



>rossoさん

吸引力は国内メーカーの
紙パックが最強らしいですね!
ただ排気内のハウスダストに関しては
そういうわけでもないそうです。
Nさんのウルトラワンちゃんを見つけてくる
センスとさり気ないかわし方が素敵ですね!(笑)
2013/08/02(金) 10:47:18 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/209-a7629bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
