新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

萱野茶屋にて。





N「ごへいもちだよ~食べる?」 

風「ホント!?人間の食べ物いいの!?」








風「わーい!やったやっt・・・・・・」







風「・・・・・・・・・」







風「・・・これはなくそじゃないの?」





違うから!(笑)







風「なーんだ、これしか食べられないのかー」







風「いつかあれにかぶりついてやるの」





贅沢は歳とってからさせてあげるよ♪
今から贅沢すると贅沢病にかかって
まずい飯と薬と通院にクラスチェンジするよ(笑)







風「病院はかんべんなの。ちっさいけどうま~」
コメント
ち、ち、ち、ち、
ちっさーーーーーーーーーーーっ(笑)!!!
確かに鼻くそサイズだわ。
風ちゃんが正解じゃない(大笑)?
2013/08/19(月) 16:22:29 | URL | ビートママ #06ac9YM2 [ 編集 ]
べるだったら
間違いなく 五平餅半分やられてる・・
なんでも 味見をしないと気が済まない性格なんだな・・・そうだな 15歳過ぎたら 何たべてもいいよw

2013/08/19(月) 17:25:18 | URL | 桜♪(くま&べる) #- [ 編集 ]
美味しかった?
風ちゃん、良かったね~!!
ちょびっとくれるなんて、やさしいパパさんだ・・・
2013/08/19(月) 20:21:14 | URL | yumeko #eYj5zAx6 [ 編集 ]

>ビートママさん 

やっぱりあれはなくそだったのかな~



>桜♪さん

えっ!?そ・・・それは大変なの・・・(汗)
ベルちゃん、あたしはガマンできるよ!
みんながだめって教えてくれたから
おりこうにするの。
そうするとちゃんと味見できるの。



>yumekoさん

Nさん優しいの!
でもくれるかどうかはてらこや次第なの。
風はホントはお米あんまり食べちゃだめだけど
ドライブと旅行と記念日はトクベツなんだって!
2013/08/27(火) 22:34:24 | URL | 風 #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/218-3983a10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
