新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

引っ越した家が片付かないので
家の隅っこで4歳のお祝いしました。



「なんか懐かしいにおいがするの」






「ビシッ」







「バシッ」





殴るな(笑)
あけるよ~♪







「わー!これは風のに違いないの!」






「これこれ~」




ああっ!もっていかれる~







「中は何かな~♪」






「シカニクだっ!!」




良かったね~♪






「風にもサンタさんがきたの!
トナカイさんはシカニクになってやってきたの!」




そんなワイルドなことあるかいっ!!







「ビシッ」



てらこやとNさんにもプレゼントもらったよ!
るかのんかーちゃんありがと~!!




コメント
オメデトさんでし。
風ちゃ~ん、4歳のお誕生日おめでと~でし。
4歳の1年も元気に楽しく過ごしてね~。
2013/12/29(日) 07:19:21 | URL | ベキ子でし。 #- [ 編集 ]

さすが風ちゃん!自分用の袋が分かったんだネ
ま、鹿肉ジャーキーの匂いに誘われたんだろうけどネ(笑)
風ちゃん、4歳の一年も素晴らしい年になるよねきっと!!
2013年も残すところあと2日・・・NさんYちゃん
風ちゃん、良いお年をお迎えくださいませ~♪
2013/12/29(日) 23:17:15 | URL | みーやん #- [ 編集 ]

風ちゃん、お誕生日おめでとう~!
たくさんのプレゼント、よかったねぇ~。
お引越し、片付きましたか?
よいお年をお迎えくださいね。
2013/12/30(月) 21:36:17 | URL | MIKU #- [ 編集 ]

>ベキ子さん

ありがとー♪
4さいも満喫するの!
ベッキーちゃんも楽しく過ごしてね!
おうち遠くなっちゃったけど
また会いたいね~!


>みーやんさん

スゴいでしょ、あたしのお鼻!
真っ赤なお鼻のトナカイには負けないの!
ところでサンタさんの正体はかーちゃんなの?
でもってプレゼント箱届けたのがトナカイなの?
そーだったらかーちゃんってすごい・・・!!



>MIKUさん

ありがとー!!
てらこやここのところ体力なくて
すぐへばってるの。
おかげでNさんいないと片づかないんだよ~
てらこやダメダメなの~
2014/01/01(水) 07:19:39 | URL | 風 #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/245-0791671e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
