新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



はい♪
ロングリード着けたから好きにしていいよ~











「カサカサカサカサカサカサカサ」






「カサカサカサカサカサカサカサ」





「カサカサカサカサカサカサカサ」





なにやってるの(笑)








「きーもちいいーー!」






自由になって何かのスイッチが入るらしい(笑)
風ちゃんに聞いたら、
フリーで芝生のドッグランにいるより
ロングリードで探検し甲斐のある公園に居るのが
好きなんだそうです。







「今度はNさんも胴体着陸ごっこに誘うの!」



スポンサーサイト
コメント
平紐ロングリード
てらこやちゃん&ふうちゃんひさしぶり!
平紐ロングリードは 雪に濡れると重くなって足に絡まるのよね・・・匂い探検たのしいよね!
「胴体着陸ごっこ」って 雪にぽーん?

いいなー 風ちゃんクラスなら まだ可能だよねw
家の子は どの子も 無理w 持ち上げるだけで 体力使い果たすもんww

てか いいなー 雪がいっぱいあるね・・・
2014/01/25(土) 09:38:49 | URL | 淡雪(くまべるあんず) #rdGYZYhg [ 編集 ]

やっぱり雪すごいですねぇ~。
大阪はちっとも降らないし、積もりません。

かりんも風ちゃんと一緒で、ランでフリーになるより
ロングリードで走るほうが楽しいみたいです。

でも、雪と風ちゃん見てるだけで寒くなった気が…。
寒さに弱いんです、私もかりんも~。
2014/01/26(日) 21:28:08 | URL | MIKU #- [ 編集 ]

>淡雪さん

胴体着陸ごっこは写真の通りです(笑)
平紐も水を吸いにくい軽量素材のものもありますし、
安全性はコントロール次第ですよ♪
ホームセンターなどの綿のやつは超重くなりますよね(xx)
うちで眠ってます。



>MIKUさん

風ちゃんも茨城犬のせいか寒がりです。
ただの雑種ですけど(笑)
ロングリードやっぱ良いですよね(^^)
複数だと絡まりが危ないけど、
単独だとコントロール次第で
安全にフリー同然で遊べますしね♪
うちは10m+ローマーリーシュです。
2014/01/29(水) 13:32:10 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/248-88cbf5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
