新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



大雨で青森冠水中(汗)


招待状も出し終わり、披露宴の出席者がほぼ出そろった。
今日打ち合わせがあったのだが、担当のKさんは
どうしようもなく天然だ。
顔も性格も可愛いんだけど、不安だらけ( ´'A'`)

連絡忘れは度々、こないだは
招待状に宿泊の案内のカードを入れ忘れた。

私たちの式は人前式で、披露宴会場で披露宴の冒頭に行うので、
親族との集合写真はその前に撮ってしまわねばならない。
その集合時間の案内も入れ忘れていたことに気付いた。

なので、ハガキでその案内を出したいので
サンプルを作って欲しいとお願いしたところ、
快諾してくれ、今日見せていただいたら
なんとハガキではなく招待状に挟むタイプのふせんを作ってきた!


だから招待状は出し終わったんだってばー!

・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

それに挟まってなかったから作ってってオネガイシタノニ・・・orz



新郎新婦がうまくできるように、担当がフォローするのが普通だと思ってたのに
気の長いNさんさえも「うちらでフォローしてあげなきゃね・・・」と言ってます。

が、頑張ります・・・・・・
スポンサーサイト
コメント

ありゃりゃ、一筋縄では行かないkさんなんだ(笑)
まだまだハプニングが有りそうだな、ガンバレてらこや!!
2012/07/16(月) 18:23:28 | URL | るかのんパパ #ko/IkcJc [ 編集 ]
あちゃ~!!!
大丈夫ですか?てらこやちゃん!!(^_^;)
ここはビシッと、泣き落としででもちゃんとお願いしておかないとねぇ。
晴れの舞台、遠くから楽しみにしていますよ~!!
2012/07/16(月) 23:55:35 | URL | yumeko #eYj5zAx6 [ 編集 ]
>るかのんパパさん
本当に当日は不安ですよ・・・
既に不備だらけの招待状でゲストには迷惑をかけているというのに、
本当にこれ、大丈夫なんだろうか・・・・・・
うまくいくように祈っててね(;ω人)
2012/07/20(金) 21:59:35 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
>yumekoさん
既に信頼は無くしまくってるので、
こちらから「きちんとこうしたいと伝えましたよ!」
って形跡を残すためにも、あらゆる伝達は
紙に印刷して、話し合いの内容はメモして、
被害を最小限にする努力をしています(汗)
最大限に良い式にするのが普通だと思っていたのに、
何なんだよ状態です(つд∩)

Kさん天然だから、私が泣き落とししても
「大丈夫ですよ!ご安心ください(・∀・*)」
とか励まされそうで怖いです・・・
2012/07/20(金) 22:10:11 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
それは・・
今からでも遅くはない 担当者替えて貰いましょう!
もしくはしっかり 上司に報告を!
じゃないと この次の担当された幸せカップルの方々が迷惑に・・
金払わないぞ~~もぉ ぷんすかぷんと 怒っていいと思う!
2012/07/22(日) 15:53:32 | URL | 桜♪(くま&べる) #- [ 編集 ]
>桜♪さん
本当に、良い人なんでかわいそうですけど、
これ以上何かあったら上の人にクレームだけでも
入れておこうかな(。'A`)
たった一度の結婚式だしね・・・
2012/07/22(日) 22:06:36 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/25-b1a257de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
