新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

ついこないだまでは春の気配がしていた青森です。
またまた冬に逆戻り!
新雪の中を1時間は体力を奪われます。









風ちゃん、何か探してる?








「てらこやー、春こないよ」




うーん、もうじきだよ♪



スポンサーサイト
コメント
もうすぐなの?
真っ白な景色からはもうすぐ?!ホントに??と思えてしまう執事です(笑)

こちらも風がまだまだ冷たくて、さぶっって口癖出ちゃいますが、でも犬ふぐりの青い小さな花が咲き始めてます。

春になったら~、風ちゃん地方に行きたいなぁと密かに目論んでます。
渓谷に行きたいのよ、うん。
実現したら、覗きに行くからね、風ちゃん(笑)
2014/03/10(月) 17:16:53 | URL | 執事 #- [ 編集 ]

>執事さん

ん~、もうすぐじゃないかもー(笑)
けどこないだは土が見えてました(^^)

ぜひ来てください!
風ちゃんとのツーショットが見たいです♪
訳あってしばらく関東には行けませんで(;_;)
2014/03/11(火) 19:58:03 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/261-a201915b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
