新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



これが・・・・・・





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







こう!!!




大きくなった9匹の子鴨はお母さんとほとんど
同じサイズになってました!
小さい頃は産毛でホワホワで
携帯ストラップがそのまま生きてるみたいな見た目だったのが
今や木彫りのモデルになれるくらいなもんでした!




「ぐぎぎぎぎ・・・・・・」



頼むから狩ろうとしないでくださいね、お嬢さん(笑)
コメント
あっというまね。
昔むかし、函館で鴨の親子を見ました。非常事態になると、お母さんは背中に全員のせて避難するのを見て、すごい!と思いました。
それも小さいうちですよね。

結婚式の準備、大変ですね。
わたしはそれでけっこうやられました。
今日、久しぶりに病院に行ってきました。
すてきなG先生の笑顔を見てきました。
それと、心配があって室長のM先生に相談にのっていただいて助かりました。
いい病院だな、としみじみ(*^^*)
2012/07/20(金) 22:37:40 | URL | rosso #- [ 編集 ]

とーちゃんには風ちゃんの気持ちがよく分かるよ!
いつも面倒みてくれるパパさんとてらこやに
鴨南蛮や鴨鍋プレゼントしたいんだろ、ファイト!!(笑)
2012/07/21(土) 14:33:22 | URL | るかのんパパ #ko/IkcJc [ 編集 ]

カモ鍋かぁ・・・・いいねw まぁ 飛ばれたら終わりだけどねww近くで見ても逃げないんだねー 
風ちゃんは 足が速いから 雉狩りをお勧めするよ~ 飛ぶ前に かぷんするんだよ?わかったかな?
2012/07/22(日) 16:06:31 | URL | 桜♪(くま&べる) #rdGYZYhg [ 編集 ]
>rossoさん
鴨のちびさん達は蓮の葉っぱの上にもテケテケ登ってて
なんだか癒されてました♪
背中に乗せて非難って可愛らしいですね(*^_^*)

変わらず元気ですか?
私は居ませんので他人まかせですが(笑)、
不安があればいつでも相談に行って下さいね!
2012/07/22(日) 22:27:03 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
>るかのんパパさん
みんなで分けるの!
って言いたいところだけど、
あげたらほとんど持って行かれちゃうから
まず美味しいところを食べてからね!
2012/07/22(日) 22:30:27 | URL | 風 #JTB68.kk [ 編集 ]
>桜♪さん
まずは飛べないとりさんから練習していい?
狩りならまかせてよ!
2012/07/22(日) 22:32:11 | URL | 風 #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/28-72736c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
