新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



風ちゃんとの初めて散歩する人です。





でも一緒に暮らしていた人です。




かつて風ちゃんの小~さい体にいた
怖い怖いパルボウイルスを追い出すため
身を粉にして看病してくれた人です。








「うそだよ、確かこんな小さい人じゃなかったの」




そりゃぁ君が成長したのよ(笑)



スポンサーサイト
コメント
感無量。。。。
現風ちゃんファンの皆様にちび風ちゃんをご覧に入れるべく、↑のURLクリックで動くちび風ちゃんに飛びます♪

えぇ、ちいこかったんです。2kgなかったんですから。
それがこんなに立派になって、乳母はもぅ感無量。
逢わせて下さってありがとう、てらこやさん。

ワタシの野望、1つ、確かに確かに叶えて戴いていること、しかと見せられ胸がいっぱいでした。
http://beaglepiku.a-thera.jp/article/1987970.html

メンバー増加なてらこや家に益々笑顔あふれんことを!
2014/06/22(日) 22:13:51 | URL | 執事 #- [ 編集 ]
風ちゃん良かったね!
風ちゃんのちびっ子の時の写真や動画、昔食い入るように見ました!
こんなに大きくなって、子守までできるようになって、きっと預かりだった執事さんは感無量だと思います!

私も風ちゃんところに遊びに行きたーい!
11月に大船渡に行くのですが、近いですか~?
2014/06/23(月) 09:21:57 | URL | yumeko #eYj5zAx6 [ 編集 ]

>執事さん

来てくださってありがとうございました♪
いつか風ちゃんの成長した姿と
風ちゃんのおかげで幸せな私達の様子を
見てもらえたらと夢見てました!
引き続き見守ってくださいね!
風ちゃんがわずかでも保護犬達の
希望になれますように。



>yumekoさん

執事さんに会ってお話しするとブログでもわからない
新事実や裏話が聞けたりします(笑)
風ちゃんが生きているのは奇跡です。
是非風ちゃんに会いに来てくださーい(^^)
大船渡は時間距離が東京より遠いようですが(汗)
2014/06/23(月) 17:29:30 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/294-4ec03a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
