新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

風ちゃんの昼寝場所はソフトクレートがこのところ多い。
その中に入れてたのは実家で眠っていた敷パッド的なものなのだが、
なんか昔のデザインって感じ(笑)
こないだ引っ張り出したら臭かったので
一度は見なかったことにし、今日洗うことにした。




「クンカクンカ!アタシ好みの臭いなの~♪」




ちょっとどいてね!
よっこらせ!






「あぁ!アタシのおふとんが!!!」




イヤなら夜のてらこやのおふとん卒業して
臭い布団一筋になりなさい♪(笑)






「都合の悪いことはきこえなーい!」
コメント
はじめましてでし。
はじめまして、ベキ子でし。
先日は B*B Cafe ご来店ありがとさんでし。
家のハゲには寝豚かあちゃんが風ちゃんの事伝えてありますんで、ハゲとサンポ中見かけたら声かけてくださいましね~。
また遊びにきま~す、よろしくお願いしますね~。
 
2012/06/23(土) 04:56:54 | URL | ベキ子だでばす。おま毛のB2おっっちゃん。 #- [ 編集 ]

風 「てらこやのお布団のほうがより一層臭いから好きなの~」

て 「・・・・・都合の悪いことはきこえなーい!」ってか (笑)
2012/06/23(土) 09:03:13 | URL | るかのんパパ #- [ 編集 ]
>ベキ子しゃん、B2パパさん
コメントありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしてますよ♪



「ベッキーちゃん、こないだはありがとうなの!
B2ままのおかげで寂しそうだったてらこやが
ウレシイウレシイってさわいでた!」
2012/06/23(土) 09:56:59 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
>るかのんパパさん
図星だったりする・・・

風ちゃんが寝る場所は若干香ばしい臭いがする(笑)
2012/06/23(土) 10:00:14 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/3-a12d693d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
