新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



昨日からネットで見つけた“おひなまき”を参考に
インチキ巻きしてみたら今までより
ベッドに置いても寝てくれるようになった!
おくるみの力で安眠してくれている隙に・・・







お顔のエステと・・・




「マイナス3歳肌にしてください」





添い寝サービスしてあげました。




「てらこやの足のにおい ムニャムニャ」




風ちゃんいつもありがとう~





あ・・・







わずか10分の贅沢でした



コメント

いいねぇ、風ちゃんは。
たかがマイナス3歳肌でいいなんて。

オバチャンはね、マイナス30歳肌にして欲しいよ。
それでも足りないぐらいだよ。とほほん。
毎日毎日散歩して、たんまり紫外線浴びてるからね、
劣化も半端じゃありません。とほほほーん。
2014/07/04(金) 23:05:22 | URL | ビートママ #06ac9YM2 [ 編集 ]

>ビートママさん

私もマイナス3歳じゃたりなぁーい(笑)
紫外線は犬飼いの敵ですね~
2014/07/05(土) 10:29:26 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/302-1abf208e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
