新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



Nさんが早出だったので、涼しいうちに
久々の野木和公園です。
公園からの帰り道は出勤の車で混み合ってました!
家に帰ってから私はバイトもないので二度寝。
主婦サイコー!(笑)
スポンサーサイト
コメント
二度寝は
癖になる! 私は二度寝も昼寝もほとんどしません
なぜなら・・・私が寝ると防犯部長が警備を強化するから・・・一々道路に 車が駐まっただと人が通っただのだけで ぎゃわんぎゃわん・・そんな時に限って たいした用じゃないのに ぴんぽーーん とやってくる そしてまた警備班が大騒ぎ。
ふぅ ねてられましぇん・・
2012/08/08(水) 09:00:04 | URL | 桜♪(くま&べる) #- [ 編集 ]
二度寝
私も二度寝してたな~…
頭痛外来行ってから睡眠の分散は偏頭痛もちにはよくないって言われてから止めているけど~

それにしても一つ前の記事見てビックリ。
私だったら…冷静に対応できたか、かなり微妙~
喜怒哀楽激しい私は、怒鳴り返したか、マジ泣きして固まったか、どちらかでしょう。…男性の怒鳴り声に免疫ないので、たぶん後者かな(爆
写メ撮るあたり、本当に賢い!
最近毎日のように運転している私…気をつけなければ!!
てらこやちゃんが無事で良かった!!
2012/08/09(木) 10:36:05 | URL | ぽてちママ #oyV.6EWY [ 編集 ]
>桜♪さん
警備員おしごと熱心ですねー!(笑)
うちも警戒警報ありますが、
寝ぼけた上司から指導が入るので、
大抵は「わふ・・・」です(´з`)

そしてバイトのない日の眠いときは一緒に寝てくれます(笑)
2012/08/10(金) 10:55:23 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
>ぽてちママさん
二度寝って偏頭痛に良くないんですねー(゚Д゚)
知らなかった~・・・
家にいるといつでも休めちゃうので体力が落ちていたみたいで、
バイト後の散歩で何気に足がつりそうになります(笑)

前回の記事の事件、実際に文句言われるのは直前に予期していたので
覚悟していたお陰で強気に反論はできました、が、
写真撮って追い払った後、お巡りさんが着いたら
安心して泣けてしまいました(恥)
でも、自転車が居たのが見えなかったのかと反論した時、
オヤジが口をパクパクさせてたのを見たときは気分壮快でしたけど(笑)
てらこやは無事でした。ありがといございます♪
2012/08/10(金) 11:06:51 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/38-e600c750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
