新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



生きてます。
最近更新がおろそかなのに
ちょくちょく覗いてくださってありがとうございます!
本当にすみません!

披露宴の準備が大詰めでございます(汗)
先週末に写真の前撮りがあったんですが、
Nさんとの出会いにバイクが関わっているので
バイクを持って撮影に行くことになりました。
が、式場の周辺の景観がよろしくないこともあり、
前日に写真だけは系列の迎賓館(自宅近)で撮れるかと担当Kさんに尋ねたところ
「できかねます」と即答だったのであきらめて式場で撮る段取りを組みました。

仲のいい美容師さんにNさんのカットをお願いしていたので
朝、Nさんバイク+てらこや車で式場へ
→バイクを置いて、てらこやと車で美容室へ
→ヘアスタイルをキメて車で式場に入り、
→式場でてらこや撮影準備が整う直前に・・・



衣装さん「今日は天気もいいし撮影びよりですね~!」

てらこや「バイクもあるし系列の迎賓館でとれたら良かったですけどね♪ダメだったけど。」

衣装さん「あら?・・・少々お待ちください・・・」


数分後・・・



衣装さん「今日あいてるので行きましょうか!」






えええええぇぇぇぇぇ!!!!Σ(艸0ДQ◆))


Nさんの髪型がヘルメットで崩れないように
先にバイクを持って行ったのに
結局Nさんはバイクを運転し、
厚化粧で頭に花付けまくりの花嫁がラシーンを走らせ
迎賓館に向かったのでした(・д・)



衣装さんとスタイリストさんには手間をかけてしまいましたが
一度きりのお高い撮影なのでわがままいわせてもらいました(;ω人)
しかしKさん、できるなら早めに言ってくれたら
みんなで大移動しなくて済んだのでは・・・orz

いろんな意味で今回もKさんは平常運転でした。




番外編

コンデジを持って行ったらアシスタントのおばさんがたくさん撮ってくれた!
カメラマンよりいい写真がいっぱい撮れた!(笑)
スポンサーサイト
コメント
いよいよね。
大詰めにきてますね♪
それにしても何かにつけ、話題にことかかないKさん。
これも思い出のひとつに…って、本番に大きいのはちょっと。
てらこやさん、きれいなんだろうなぁ。
自信作をメールで送ってもらえるんですよね( ̄^ ̄)
たしかそういう約束が…
あ、ラシーンも一緒にお嫁に行ったんですね(*^^*)
あと10日あまり、無事にその日がきますように。
2012/08/16(木) 13:45:40 | URL | rosso #- [ 編集 ]
ドキドキ
来週カァ 早いですね!ドキドキですね~
ドレス着て運転てすごいなw
ドレス着てタクシーに乗って繁華街通過しただけでも 指さされたのに 運転は目立つなw 当日楽しみですね!
海一つ隔てた町で幸せを願っていますね!
2012/08/17(金) 13:49:38 | URL | 桜♪(くま&べる) #- [ 編集 ]
>rossoさん
いよいよです。
Kさんは相変わらずです(笑) 

写真は今度送ります♪
送られてこない場合は催促してくださいね(≧人≦)
2012/08/19(日) 22:54:30 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
>桜♪さん
車はさすがに運転できないので、
首から上だけ花嫁でした(笑)

ありがとうございます♪
2012/08/20(月) 06:37:47 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/40-b2125f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
