新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



「キャー!あてれんちゃんなの!」



ブレブレ(笑)

風ちゃん預かり時代は低月齢の子犬だったのに良く覚えています。
風ちゃんは犬とその飼い主さんを一括りに大好きになる子なので
あてれんさんちのダックスのゴンベ兄ちゃんの
思い出が強烈に残っている証拠なんだろうな。

ゴンベくん、預かり時代のやんちゃな風ちゃんを
見守ってくれてありがとう!
会えなかったのがとても心残りだよ。
またいずれ旭川に帰れたら寄らせてもらうから
風ちゃんの様子をお空から見に来てね!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/401-1388035e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
