新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!

赤ん坊がマザコンで家事が捗らないので
年末までに終わらせるために
少しずつ大掃除を始めています。


Nさんはお片付けが苦手なので風ちゃんのバリケンの上に工具や書類を置きっぱなしにします。

せっかく片付けたので・・・







代弁してみました↑



娘よ、ずっとおんぶされて流石にお疲れですか?



「ぐったり・・・」







「なんちゃって♪」



リアクション昭和すぎィ(笑)





「てらこやの悪影響が出始めたの。」


スポンサーサイト
コメント

風ちゃん、惜しい。ちょこっとだけ、間違ってるよ。
でも、だいたい上手に書けました。
すごいなぁ。
鹿みたいに美しくて、日本語のお手紙も書けるワンコ。
そのうち、取材が殺到するんじゃない?ぷぷぷぷぷっ。
2014/11/07(金) 20:45:41 | URL | ビートママ #06ac9YM2 [ 編集 ]

>ビートママさん

風ちゃんひらがな始めました。
短い指で頑張りました。
なんちゃって♪
書いたのは嘘なので取材は来ません(笑)
2014/11/08(土) 15:21:36 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/413-72dbf4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
