新・風の日記

茨城のセンターからレスキューされ、預かりさんたちに守られながら旭川で里親募集中だった風ちゃんが嫁いだ先は犬飼いビギナーのてらこやだった!



「離乳食いいなー」
「おっぱいの方がいいのに・・・」





「これとごはん取り替えてあげてもいーよ!」
「てらこやー、これあげていい?」




ダメダメー






「大事にされてる印なんでしょー!?」
「てらこや、作ってあげなよー」



ま、迷子札を?


そ、それは確かに大事にされてる印ではあるけど・・・




さあごはんですよ~(逃)


スポンサーサイト
コメント

風ちゃん、交換は不可っ!
娘ちゃん、作ってもらいんしゃいっ!(笑)
てらこやちゃん、付けちゃいましょう(爆)

そーよ、そーよ。大事にされてる印だもん。
思いっきりかわいい奴、ファーストアクセサリーでどうよ?←ダメだな(苦笑)しゃぶるもんな、喰うもんな・・・・。 
これから、歯固めに続いて、新たな戦いがいろいろ始まるぞぉ~~。
風ちゃんがおしゃぶり咥えてるとかね。(我が家は姪っ子で経験済み 笑)
2014/11/20(木) 21:32:54 | URL | 執事 #- [ 編集 ]

>執事さん

大事にされてる印のはずなのに
数匙のご飯と交換という条件で
揺れる風ちゃんに飼い主涙目(笑)

昨今、防犯のために子供の名札が廃止されたので
迷子札はちょっと怖いかな・・・(*_*;
いや、作ろうとしてませんよ!
可愛いかもとか考えてませんからー!
クローバーみたいなのが好みとか
具体的なことまで頭をよぎったり
してませんからー!
2014/11/20(木) 21:46:28 | URL | てらこや #JTB68.kk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://terakoya1986.blog.fc2.com/tb.php/423-e6a0fc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
